もこまる諸行無常なブログ

明るいけど頑固なところもある母、アスペルガー症候群の父、難病もちの私の3人家族です

練習していること

今週のお題「練習していること」

ほぼ毎日練習していることがあるんですが、
たぶん大多数の人にとってはものすごくくだらないと思います。

ドラゴンクエスト10というオンラインゲームがあるんですが、
その中にデルメゼっていうめっちゃ強いボスがいるんですよね。

デルメゼⅣ


4人でパーティを組んで挑むんですが、
まだ一度も勝てたことがありません。

なので、勝つために毎日挑んで練習しています。
組む相手はオンライン上で探すので
ほぼ毎回知らない人なんですが、
一期一会なのもまた楽しみの一つでもあります。
でもぜんぜんうまく戦えなくてぎすぎすした空気になっちゃうことも・・・

一度組んでくれた人が
また一緒に遊びたい、と思ってくれるようなプレーができるよう
研鑽を積む毎日です。

というような話は絶対にリアルでしても相手にされないので、
ここでつぶやいてみました。