もこまる諸行無常なブログ

明るいけど頑固なところもある母、アスペルガー症候群の父、難病もちの私の3人家族です

公開する・下書き保存ボタンが消えた

数日前。
「春を感じる瞬間」というお題について
ふと鼻のさきを通り過ぎる
沈丁花の香りについてさらさらと書いて
アップしようと思ったら、
いつも右下にある「公開・下書き」ボタンがない。

あれれ・・・?

左下のタグをつけるボタンもない。
まあこれはまだいいとして。

「公開・下書き」ボタンがないということは、
もう新しい記事が書けない。
終わってしまうじゃないか!!

ということでハテナ運営に問合せしました。

結果、「ブラウザを変えてみてください」
と言われたのでやってみたら、ボタンありました。
いつもはグーグルクロームを使ってるんですが
今回はマイクロソフトエッジです。

でもなんで突然消えたんだろう?
理由がわからないので心配です。