もこまる諸行無常なブログ

明るいけど頑固なところもある母、アスペルガー症候群の父、難病もちの私の3人家族です

歯医者の治療費930万円!

つつけばいくらでも悪事が出てきそうな勢い。
いつも一緒にいた2人。
いざとなれば大谷選手は助けてくれる、と思っていたんでしょうか。
悪事がばれた夜、自分の嘘を隠してくれるよう大谷選手に頼み、断られた水原さん。
そのときまで、自分がやったことのひどさを認識していなかったのかな。
一心同体みたいに感じていたのかもしれませんね。

大谷選手のお金の管理の甘さも一つの原因としてあるでしょう。
水原さんがくすねたくらいのお金がなくなっても、困ることもないですしね。

水原さんもギャンブルにはまって借金など作らなければ、これほどの悪事に手をそめることもなかったと思います。
ギャンブル依存症が人生を破壊する威力、恐ろしいです。